トップページ > メインメニュー > データ入稿方法

データ入稿方法

データ入稿方法 ― 入稿ページを利用してのご入稿

当社では専用の 入稿ページ をご用意しており,基本的にこのページからのご入稿をお願いしております。 複数のデータ同時入稿に対応し,送信可能容量は 2GB です。 その入稿ページからは,入稿と同時に,印刷範囲の指定・配達希望日時の選択・領収書発行の申請など,ご注文に関する必要事項もすべて当社に送信できますので,非常に便利です。 当社が最もお勧めする確実な入稿方法として,ぜひ入稿ページをご利用ください。

 【 ご注意 】
  ※ 印刷データのご入稿は 「買い物かご」 からのご注文後にお願いいたします。
  ※ 入稿ページからのご入稿の際は,「送信を完了しました」 の表示を確認してから終了してください。

ページトップへ戻る

データ入稿方法 ― 郵送によるご入稿

郵送によるご入稿も可能です。 データを CD,DVD,FD,USBメモリー 等のメディアに保存して当社にお送りください。 メディアの送付後に,E-mail にて,氏名,印刷データごとのファイル名・印刷サイズ・印刷用紙種類・印刷枚数,配達希望日時,領収書発行の有無(「有」の場合は宛名も),お振込の予定日(代金引換の場合は不要)をご記入し,当社まで送信してください。
お送りいただいたメディアは基本的に返却いたしませんが,返却をご希望の場合は,返却可能な封筒に切手を貼り,住所を記入して当社までお送りください。

 【 ご注意 】
  ※ 印刷データメディアの送付は 「買い物かご」 からのご注文後にお願いいたします。

ページトップへ戻る
Copyright (C) 2010 瞬速プリントサービス All Rights Reserved.