移転バナー
瞬速プリントサービスバナー
格安バナー
迅速バナー 安心バナー

大判印刷・ポスター印刷を1枚から激安でお引き受けします ― お客様に 安い・速い・安心 をお届けいたします

「瞬速プリントサービス」 のホームページへようこそ

大判印刷・ポスター印刷専門店 「瞬速プリントサービス」 のホームページへようこそ

ポスター印刷専門店のご紹介

ポスター印刷 料金表

※ご注文サイトは移転しました。 移転サイトは ⇒ 瞬速プリントサービス移転サイト
※ご注文の際は新サイトで情報をご確認ください。
 
【発送予定】
通常便 午前中のご注文・ご入稿・お支払いで,遅くとも3営業日後発送
お急ぎ便 午前中のご注文・ご入稿・お支払いで,遅くとも翌々営業日発送
特急便  午前中のご注文・ご入稿・お支払いで,遅くとも翌営業日発送
 ※ 上記予定は当社からの発送予定であり,到着予定ではございませんのでご注意ください。
【通常便】 通常便のご注文は 【通常便料金表】 よりお願いいたします
通常便料金表画像
 ※ カットに関する詳細は 【カット詳細】。 (税別)
【お急ぎ便】 お急ぎ便のご注文は 【お急ぎ便料金表】 よりお願いいたします
お急ぎ便料金表画像
 ※ カットに関する詳細は 【カット詳細】。 (税別)
【特急便】 特急便のご注文は 【特急便料金表】 よりお願いいたします
特急便料金表画像
 ※ カットに関する詳細は 【カット詳細】。 (税別)
【ロングサイズ】 ロングサイズのご注文は 【ロングサイズ料金表】 よりお願いいたします
ロングサイズ料金表画像
 ※ カットに関する詳細は 【カット詳細】。 (ロングサイズの発送は 「通常便」 となります)(税別)

大判ポスター印刷専門店 「瞬速プリントサービス」 について

1枚のポスターが目にとまり,立ち止った経験はありませんか? 街中には様々な大判プリントがあふれています。 デパート,映画館,飲食店,展示会,講演会,…など,大型印刷物が使用される機会を数え上げればきりがありません。 ポスターには大きな力があり,特に販売促進,集客,イメージアップには欠かせないものです。 そして,大判であればある程,その効果は大きくなります。
 また,デジカメで撮った思い出の旅行写真や家族の記念写真など,ずっと残しておきたい写真は誰にでもあるものです。 しかし,せっかく撮ったデジカメ写真でも,パソコンの中にだけしまっておくと,思い出は薄れてしまいます。 ぜひ,大きなポスターとしてプリントしていつも飾り,思い出を大切にしていることを示したいものです。
 しかし,効果を期待してせっかく作り上げた大判プリントデータでも,あるいは,いつまでも思い出に残したいデジカメ写真でも,きれいにポスター印刷できなかったら,あるいはポスター印刷の納期が遅すぎたら,そしてポスター印刷に費用がかかりすぎたら,どうでしょう? 効果は薄れてしまい,デジカメ写真を印刷する価値もなくなってしまうでしょう。
 大判印刷専門店の当社では,「安い・速い・安心」 をモットーに,1枚からの大判プリント・大きなデジカメ写真プリントを格安・激安でお引き受けいたしています。 もちろん,多量の大判印刷・ポスター印刷・デジカメ写真印刷も可能です。 ぜひ,B0,A0やB1,A1などの大判プリント・デジカメ写真プリント(A3,B3,A2,B2,A1,B1,A0,B0に対応)ご依頼の際は,大判ポスター印刷専門店 「瞬速プリントサービ ス」 をご利用いただければ幸いです。

大型印刷の個人オーダー

昨今は、プリンターの発展、一般化でB4サイズ程度なら、自宅でもプリントを出力できるようになってきましたが、それよりも大きく、「大型」と呼べるサイズの出力は、オフィス街にある出力センター的なところに行くか、印刷所にお願いするしかありません。そうした会社単位の方の利用以外にも、個人の需要はあるはずです。
個人経営の店舗をお持ちの方は勿論、昨今のサービス活動の活発な様子をご存知の方も多いと思います。サークル活動の一環として、イベントでの冊子頒布、そのディスプレイとしてポスター印刷の需要は高まっています。
個人が気軽に大判プリントをオーダーすることが出来、それが安価であれば、定期的に利用したいと思っている方はかなりの人数、いらっしゃると思われます。
写真やデザインのプロ、セミプロだけではなく、一般家庭の方にも手の届くポスター印刷専門店の需要は大きいと言えるでしょう。

ポスターを印刷する前に内容をよくチェックしてミスを防ぐ

大判の印刷を依頼するときに、その内容に対して絶対に間違いがないかどうかということを、ポスターを依頼する人間は細部までチェックをしなければなりません。
それはなぜかというと、一度OKを出して印刷を始めてしまえば、全部刷り上った後にミスをみつけたとしても、もう出来上がったプリントを修正することはできないからです。
それでも、刷り上ったあとすぐに気がつけばまだその被害は刷り上ったポスターのみで済みますが、そうではなくていろいろな場所に貼ったあとですと、取り返しのつかないことになってしまいます。
ポスターには、広く人々に対して知らせる役割がありますので、そういったミスというのは気づくのが遅れれば遅れるほど、大きく広がってしまうのです。
ですので、その怖さというものをよく知っておき、事前にすべてをしっかりとチェックすることが大事です。大判プリントに書かれている一言一句を、それこそ指差し確認して丁寧にチェックをすることが、ミスを未然に防ぐためにはとても大切なことなのです。

大きな印刷物は多くの人に見てもらうことが大切

イメージで商品を買わないといったことやサービスを受けないような消費者が多いようなことも把握していて、そのために、URLをきさいしていたり、QRコードを載せて、検索ワードを表示しているようなものが増えています。そして結局はネットで宣伝がメインと考えられていますが、ポスター造りの重要性はさらに高まっているのですが、どのように素晴らしい商品を作って、魅力的なサイトを公開してみても、消費者がそこにたどり着かないと言ったことがなければ意味がないのです。
そしてそのきっかけとなるのがポスターであり、今後はますますサイトへ誘導するようなことのために宣伝に力を入れているような構成へ変わっています。そして、最近はいろいろな広告媒体が街に氾濫していて、壁面全体を覆って行くような広告や、横断幕タイプやどこにいても目に入ってくるような電飾の看板電光掲示板タイプのものや、トラック荷台全体が広告だったり、何かを宣伝するために広告を出さなければ宣伝できないのです。

ポスターが多くの人に与える影響について

今、色々な場所でポスターを見かけます。あまりにも自然に景色に溶け込んでいて、いつも何気なく見ていているものではないでしょうか。そんな印刷物が多くの人に与える影響とはどのようなものでしょうか。
普段大判プリントというのは何気なく見ているものですが、何気なく見ているようで案外記憶に残っているものではないでしょうか。
文字だけ見ていたのでは、あまり記憶に残らない事でも絵や写真と一緒に見る事で、強く記憶に残る事があります。
ポスターに描いてあった事を思い出す時、文字だけでなく絵も一緒に思い出すからではないでしょうか。多くの人に影響を与えるのは、記憶に残る絵や写真を使っているものと言えます。
視覚に訴えるプリントは、多くの人に影響を与えるものとなっています。そのポスターに書いてある情報を思い出す時、その絵や写真も思い出している事が多いからです。
記憶に残る絵や写真であればあるほど、それは多くの人に影響を与えるものになるのではないでしょうか。

決してなくならない広告物

技術の発展で年々広告媒体の種類が増えていますが、一定の場所と一定の期間だけでもそれなりの金額がかかってきますが、通勤途中のコンビニで見かけるようなポスターは見ていないようで意外に着おこうとして残っています。そして、駅の構内に貼ってあるものは宣伝のために人気のアイドルの写真が使用されているようなことがあり、盗まれるようなことのために張っているのではないかといったぐらいに掲示してあったりするのです。
そして盗みは犯罪なのですが、宣伝の一つとして考えているのでしょう。そして大判印刷物といったものは1枚だけであればインパクトにかけ、繰り返し目に入ると言ったことで多くの方のきおくにのこってくるような広告方法なのですが、今後はどのように技術が発展してきても安価で効率が良いような宣伝としてポスターは決してなくならないような広告物でしょう。ですからますます新手の広告手法がとりいれられていてワクワクさせます。

ポスターはなぜ有効なのか

人は必ずしも、長々しい説明や説得によってのみ心を動かされるわけではありません。
短くても核心をついた言葉、心の琴線にふれる言葉は人の心に残り、実際の行動へと突き動かすこともあるのです。
ポスターはほとんどの場合、短くて訴える力のある言葉とそれを絵画的に心に描けるような印象的な絵や写真が一緒になっています。
それが集客であれ啓蒙であれ、見る人に情報を与え、その心に残り、その場を離れても容易に思い出せるように作られているのです。
人は忙しい生活の中で膨大な量の情報を取り入れ、必要なものとそうでないものを無意識のうちに取捨選択し、必要なものを取り出しやすい形で記憶しています。変化に富む生活スタイルで多くの役割を持つ人(社会人・妻・母など一人何役もこなす人)であればあるほど、シンプルかつ強力な印象を必要としています。
そういった点で大きなプリントは目に入りやすく歩きながらでも読め、メッセージ性が強いため協力な情報発信ツールとしての役割を果たしているのです。

ポスターは貼る場所も大事

ポスターは何かを呼びかけたり、訴えたり、又は広告だったりするものなので、とにかく人の目を引くことが一番の役目だと思います。
子供の頃は、ポスターというと夏休みの宿題だったかもしれません。 「文字を目立つように」とか、「人の印象に残るように描きましょう」とか、先生から指導されます。
今でもそうした印刷物の役目はやはり、人の目を引くことでしょう。 アイドルの写真が大きく使われているポスターは、その人気からしばしば盗まれるほどです。 映画の告知は、その映画の印象的な一場面を使うので魅力的です。
今の時代は、エコやマナー広告が多く見られるようになりました。 昔ながらのプリントよりは小さく、20cm×20cm位のものあり、電車の窓に貼られていることもあります。 漫画のような絵で描かれたものが多く、字が読めない子供でも分かります。
そして、電車に乗った人がふと見上げた位置にあるので、結構多くの人の目に留まります。 デザインも大事ですが、貼る場所も考えるべきものだと思います。

大判印刷の用途

ポスター印刷の用途としては、イベントの告知印刷があります。イベントの印刷物には耐久性・耐水性が求められます。掲示板に貼られているポスターが破れたりしているととてもかっこ悪いですし、場合によってはそれだけで信用が落ちる場合もあります。
もちろん写真の見栄えも重要ですが、紙質等も大変重要になってきます。最近では、ユポ・コーポレーションのユポ紙の利用が一般的になっています。また、耐光インキの使用により退色のスピードを遅らせることが出来ます。ただ値段は決して安くありません。たった10部の印刷でも最低1万円くらいはします。イベントにはお金がかかると言われますが、ポスターを準備するだけでもそれなりの資金が必要になってきます。
最近は、インターネットから全国の印刷屋さんに簡単に注文が出せます。所要日数も3日程度で準備してもらえる場合があります。さまざまなイベントは、最終的には内容の魅力によって決まりますが、きちっとした告知を準備することも大変重要なことです。魅力的なポスターを準備することが戦略の一つになります。
もちろん手作りの印刷物でもイベントが成功する場合もあります。やはり最終的には内容の良し悪しですからね。それでもやはりお金があるならプロの業者の利用をお勧めします。

大判印刷について

大判とは一般にA2サイズ以上の用紙のことで,大判用紙に印刷するには一般的なプリンターが対応しない大判サイズ用紙へ印刷できる大判ポスター印刷用プリンターが必要です。
 大判プリンターは主に業務用途で用いられます。 具体的には,販売促進広告用ポスター,CAD図面などです。 印刷方式としては,多くの場合,インクジェット方式ですが,使用インク種類には,顔料系インク,染料系インクなどがあります。
 大判プリンターを販売している主なメーカーとしては,キャノン,エプソン,ヒューレット・パッカードなどを挙げることができます。

当社の特徴について

当社の入稿方法

当社では1枚からの大判ポスタープリントを格安・激安でご提供するとともに,初めての方でも安心してご利用いただけるシステムを構築しております。
 特に初めての方が不安に感じられるのが,入稿方法。 当社では分かりやすい入稿ページをご用意しております。 その入稿ページからは,入稿と同時に,印刷範囲・発送・領収書申請など,ご注文に関する必要事項もすべて当社に送信できますので,迷うことがありません。 ぜひ,ご利用ください。

ご注文前の確認事項

注文前の確認事項

ポスター印刷ご注文の前に必ずご確認いただきたい事項がございます。 以下のリンクから確認ページをご覧いただきますようお願いいたします。

新着情報一覧

2013.01.01
ご注文サイトを移転しました。
2012.01.17
B2サイズ光沢紙,B1サイズ光沢紙の取り扱いを開始しました。
2011.07.19
当社専用の入稿ページからの送信可能容量が,1GBから2GBにアップします。
2011.04.01
現在,サイズ・枚数・金額に関わらず,消費税サービス実施中です。
2011.03.27
東北関東大震災後,北海道への商品発送が可能となりました。
2010.11.27
お客様よりご要望の多かったA2サイズコート紙の扱いを開始いたしました。
2010.11.01
当社専用の入稿ページからの送信可能容量が,500MBから1GBにアップします。
2010.10.21
当サイトの運営開始は,2010.10.27を予定しております。
2010.10.18
当社楽天市場店サイトが Yahoo!カテゴリ に登録されました。
2010.10.05
通常サイズに加えて,ロングサイズにも対応できるようになりました。
2010.09.01
楽天市場店サイトがオープンしました。
2010.08.27
ネットでの大判印刷受付を開始しました。
2010.06.25
大判ポスター印刷店 「瞬速プリントサービス」 が運営を開始しました。
Copyright (C) 2010 瞬速プリントサービス All Rights Reserved.